2013年4月8日月曜日

子連れヨガ クラス スタートしました!



本日からスタートした

子連れOK のヨガクラス

1歳までのお子さん達を連れての、ヨガクラスになりました。

たくさんの方からのお申し込みありがとうございます。
都合により、、ご参加いただけなくなった方もいらっしゃいましたが。。

これから、レギュラーで毎週、ママのリフレッシュタイムになるといいな。。と思います。

はじめ 20分くらいは大人しかったベビーちゃんたちも、段々と、なれてきたのか、、

動き回り始めましたが。。最後のシャバッセナでは静かに、ママに寄り添っていました。

時々。抱っこも必要だし、泣いちゃうベビーもいたけれど、、、

すこしずつ、この環境にもなれて、ママのリフレッシュタイムに

協力してくれるようになると思います

これからは、少し、ベビーとできる、ポーズも取り入れていこうと思います。



今回は、無料トライアルだったので、少し定員オーバーの10名の
ご参加でしたが、

通常クラスは定員6名です。

なので、今日よりもゆったりと、ヨガに集中できると思います。

あと1席だけ、メンバー席があります。
ご希望の方は、お気軽に御連絡ください。

YOGA SHANTI HONGKONG

ぽちっと御願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

香港(海外生活・情報) ブログランキングへ